はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

連休3日目。

連休前半は結構、動いてます。今日は、三本木のひまわりの丘へ菜の花畑を見に行ってきました。 県内だけど、なかなか行く機会ないんですけど、そこそこ有名な場所なのかな?私の中では、夏に向日葵がすごくたくさん咲いてる所、というイメージだったので、菜…

連休2日目。

GW突入しております。それなりに充実してるのか?とは言っても、特に旅行行くとか遠征行くとかはなく。まぁ、ゆっくりまったり過ごしてます。今日は、震災後初めてかな?塩釜の仲卸市場へ行ってきました。 別に避けてたとかはなくて、何となく行くチャンスが…

相変わらずの記憶力。

今日は、戸塚さんの入所日らしい。おめでとうございます。担当くんの誕生日やら入所日も担当になってから何年も覚えられなかった人です(^-^; ぶっちゃけ、晃一くんの誕生日しかまともに覚えてないです。ごめんなさい。今は、Twitterなんて便利なものがあるか…

気分転換。

ブログもTwitterもそろそろ模様替えしようかなぁ・・・な気分の今日この頃だけど、この白いのは気に入ってる。 Twitterは、桜だからそろそろ変えたいって、二つ前のエントリーでも書いてたっけ。基本的に写真撮るのは嫌いじゃない。でも、自分の納得のいく写…

見る予定なかったのに見ちゃった連ドラ。

全く見る予定じゃなかったMissデビル。気になってはいたけど、連ドラ苦手だからやーめた、って。 でも、昨日何気なく見たら思ったよりストレスたまらなかったかな?もっとイライラするかと思ってたけど。スカッととまでは言い切れないけど、スッキリはする感…

再び。

ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?ここの存在を忘れてたつもりはないけど、ついついnoteの方にばっかり時間使ってました(^-^; はてなって長文なイメージ強いので、どちらかというと人様のブログ読んでる方が楽しい。なのでついつい自分のブロ…

振り返ってみる?

大晦日だし、ヲタ活1年間振り返ってみる…と思ったけど、ここ数年現場に足を運ぶ機会が激減してて、振り返るほど行ってない。 全盛期の半分も行ってない、むしろ片手で足りるくらい。全盛期ってJr.時代なんだけど。その頃にくらべたら当たり前なのかもしれな…

はっぴーくりすます。

折角、素敵なクリスマスソングだったのに・・・。見事なまでの歌番組ほぼスルーされたってどんだけだよ。世の中、もったいないと思うんだけど。 終電を超えて~以外にもいい曲あるから、これからもどんどん聞いてくれていいんだけどな。忘年会はこれからも盛…

やっぱり後悔するよね。

観月ありさちゃんのリーディングコンサートの初日。晃一くん中心のレポ見てたらやっぱり行きたかった…。 急に決まった事もあって、今回は我慢我慢って思ったけど、やっぱり無理してでも行くべきだったのかな? 絶対、後悔するって判ってたけどさ。どうにもな…

すっごい良かったんだけど・・・。

土曜日のミュージックフェア、晃一くんのビジュも良かったし、話も振ってもらったし、可愛い所もあったし。終電を~は、歌も良いんだけど、ダンスつくと更に良い感じになるんだね。フルで見たらもっと凄いんだろうな。発売日がホントに楽しみ♡ でも、正直・・…

これが普通なのか?それとも違うのか?

橋本さんが年明けに朗読ステージが決まってた今日。 ありさちゃんのリーディングに晃一くんが出るって決まった時なみに急だし、バタバタだし・・・。 世の中、これが普通なの? なかなか舞台見に行く余裕がないので、今ってジャニ界隈の事しか判ってないから…

消すのもなんだし・・・。

大したこと書いてないブログだけど、消しちゃうのも何となく寂しんので、ひっそりと復活(笑)とは言っても、相変わらず大したことは書けませんが(^_^;) 今日から滝沢さんのディナーショー始まったんですね。 振付だけじゃなくて、照明までやってたとか?晃…

新年度…。

すっかりお久しぶりな感じですが…^^; 春は何かと忙しい…。 何故かとっても眠いし、精神的にしんどいのは花粉症のせいもあるのかな? スギ花粉からの桜の花粉症。まだまだ花粉症は続くと思うとぐったり。 TVガイド、発売。 ちょっと出遅れててセット売りが予…

・・・まだ見れない・・・。

またまた間が空いてましいましたが、更新も無いのに足を運んでいただいてありがとうございます♪ 週末、ゆっくりとえび座を見る予定だったのに・・・。 急遽、また甥っ子ちゃんが泊まりにきました(^_^;) 可愛いんだよ?可愛いんだけど、何も出来ない・・・。 …

お知らせ来た♪

バレンタインには何もしておりませんが、1日早いホワイトデーのお知らせが届いた♪ えび座の発送メールの話。 明日、届きそうです。何もなければ・・・・(何があるかわからない世の中ですから) いや、ほぼほぼ大丈夫だとは思うけど。(まだ地震とか怖い) …

この年表ってちゃんと埋まるのよね?

TOKIOさんの番組を久々に見た。 多分、変わってから初めてかも?? ジャニーズ年表とやらを埋める的な事やってたんだね。 亀ちゃん、同期にちゃんと塚ちゃんの名前あげてくれてありがとう♪ こういうところで名前出してもらえる様になって、一応は派閥解消し…

世のママさんって凄いな。

最近、つくづく思う事。 (えびちゃん関係ない話) 世のお母さんや結婚して共働きの方ってホントに凄い。 何でそんなに両立出来るの?? ぶっちゃけ、その世代だけど全くその予定も無い私ですが・・・。 最近もまたしょっちゅう甥っ子ちゃんが泊まりに来るん…

感想書きたいんだけど。。。

1万字もテレガイぱーそんも感想書きたいんだけど・・・。 上手く言葉に出来ない(^_^;) 泣くことは無かったけど、いろいろ思う事はあるよねぇ。 思い出すことも多いし・・・。 前回同様、答え合わせ的な? やっぱり晃一くんが好きだなぁ。 ファンになって良…

2013年8月だったのね。

前回の1万字を探すべく、取り敢えずいつだったかなぁ・・・とブログから探してきたら、2013年の夏だったんだね。 これ、もう数日遅かったら多分読まずに封印したかも(笑) 封印というか、1ヶ月くらいは読まなかったかな?と思う。 5人になった時の事、話て…

・・・思わず閉じちゃった(^_^;)

遅ればせながらやっとこれ↓が手元に届きました。 晃一くんのページ、開いて直ぐに閉じちゃった(^_^;) ちょっとドキドキする写真なんだもん。 リビングじゃうかうか開けない(笑) ・・・こういうシチュエーション、似合うよね。 ファンの贔屓目あるかもしれ…

やっと買ってきた。

急遽、甥っ子ちゃんが泊まりにくる事になって、完全に生活ペースの狂った週末でした(^_^;)まぁ、可愛いから良いだけど(笑) 最近は、【DREAMIN"!!】がお気に入りらしく、流れだすとノリノリなので見てるこっちが癒やされます(^_^;) そんな甥っ子を迎えに行…

バタバタしすぎ^^;

本日も昨日に引き続きバタバタしてた^^;当分続くんだろうなぁ…と思うとちょっと気が重い。 人員不足が原因でもあるんだろうけど、私はやっぱりサポートしか出来ないし、そういうポジションで派遣されてる訳だし…。 …難しいね。 取り敢えず、週末はゆっくりえ…

ヲタ事、ちょっとお休み。

今日はヲタごとネタじゃないです(^_^;) 少し仕事が・・・というか職場がバタバタしてる今日の頃。 仕事無かったり、今日みたいに20時過ぎコースだったり・・・。 ちょっと時間が読めない状態に突入しています。 残業してくると、なかなかヲタ事に力入れられ…

BRUTUS、また買えてない(^_^;)

TVガイドPersonと一緒に通販しようとしてました(^_^;) コンビニでも買える雑誌でしたけ? ・・・正直、タイトルしか判らない雑誌でごめんなさい。 続々と感想が聞こえてきてますが・・・。 帰りに買えば良かった。 TVガイドPersonは、売り切れてるんですか?…

待ってました!!ABC座映像化♡

今日も素敵なお知らせが届きました♪ 【2016年版ABC座の映像化が決定!!】 本当に待ってました。 これで、やっと見れる…。 去年の私は、JWとファンミ以外の現場に行けなかったので・・・。 どうしてもえび座が見たかった!!聞きたかった!!←サントラ希望 …

やっぱりA.B.C-Zはジャニの枠を超えてる♪

ゴールデンヒット?なる特番が放送されてましたが・・・。 ごめんなさい、全くチェックしてませんでした(^_^;) 出る出る言って出ないパターンだろうな、と勝手に思ってまして・・・。 まぁ、出たのは最後の最後、大トリ的な感じだったみたいですね。 (映像…

泣き上戸って何か可愛いね♡

酒癖せ悪そう(^_^;)とか思ってたけど、ホントにそうだったとは思わなかった(笑) 昨日のえびちゃんずーで、晃一くんはお酒が入ると泣き上戸って事実が発覚したそうで・・・。 良いなぁ~、見たかったなぁ♪何か可愛いよね、お酒で泣いちゃうって。 私、そうい…

売ってなかった…。

張り切って本屋さん行ったのに、TVガイドパーソンがなかった…。 置いてなかったのか、売り切れたのか…。 どっちにしてもショックだわ…。ないと思わなかったら時間的に本屋さんはしごできず(>_<) 張り切ってただけに、ショックが大きいよね^^; 素直に通販した…

ラジオが全然…

ラジオが全然聴けてないん(>_<)時間帯が悪いし、基本的に関東圏だし…。 こういう時、地方は…ってなりがちだけど、こればっかりは仕方ない。慣れるよ。じゃなきゃ関東圏にとっくに進出してる(笑) 雑誌の早売りにも無縁だけど、それももう慣れた。そんなもん…

近所に本屋さんが欲しい!!

去年から職場が変わって、通勤経路に本屋さんがない。 (以前は職場のビルの裏に本屋さんがあったので・・・・) 途中下車すればその本屋さんにも行けることは行けるけど(^_^;) 最近は、週末にまとめてってパターンが多い。 TVガイドパーソンが凄い事になっ…