はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

・・・思わず閉じちゃった(^_^;)

遅ればせながらやっとこれ↓が手元に届きました。

 

 

晃一くんのページ、開いて直ぐに閉じちゃった(^_^;) ちょっとドキドキする写真なんだもん。 リビングじゃうかうか開けない(笑)

 

 

・・・こういうシチュエーション、似合うよね。 ファンの贔屓目あるかもしれないけど。

 

 

30過ぎた特権?だよね。 若いファンも増えてるだろうけど、こういうお仕事増えてくれても良いのにな。 ドラマとか??

 

 

・・・連ドラだったら毎週見れなそうだわ(^_^;)

 

 

写真集はどうなるんだろう。 ドキドキワクワク・・・。18禁では無いらしいけど(笑) さすがに一応アイドルだもんね。いきなりファースト写真集で18禁だったら大変だわ。 話題にはなりそうだけどね(笑)

 

 

文章はこれから読みます。 写真だけでびっくりして、いっぱいいっぱい(^_^;) 落ち着いたらゆっくりと・・・。

 

 

そう言えば、1万字って今月が晃一くんだっけ? こっちも読み始めるのに心の準備必要そう・・・。 取り敢えず、前回の引っ張り出してみようかな?

 

 

当時と今じゃ感じ方違うかもしれないし。 (変わらなかったりしてね)

 

 

どこにしまったかな(^_^;) まずはそこからだね。