はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

売ってなかった…。

張り切って本屋さん行ったのに、TVガイドパーソンがなかった…。

 

 

置いてなかったのか、売り切れたのか…。

 

 

どっちにしてもショックだわ…。ないと思わなかったら時間的に本屋さんはしごできず(>_<)

 

 

張り切ってただけに、ショックが大きいよね^^;

素直に通販した方が早いかな?

 

 

昨日の関西の歌番組、晃一くんものすごく頑張ってたみたいだね。関西のお友だちに録画頼んでたから、見るの楽しみ♡

 

 

二週出るみたいだから来週も気になるなぁ。またお願いしないと…。

 

 

あっ、そう言えばあまりのショックに他の雑誌を見てくるの忘れた…。

 

 

来週、途中下車かなぁ…。