はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

世のママさんって凄いな。

最近、つくづく思う事。 (えびちゃん関係ない話)

 

 

世のお母さんや結婚して共働きの方ってホントに凄い。 何でそんなに両立出来るの??

 

 

ぶっちゃけ、その世代だけど全くその予定も無い私ですが・・・。 最近もまたしょっちゅう甥っ子ちゃんが泊まりに来るんです。

 

 

甥っ子ちゃんは可愛んだけど、どうしてもいつも通りの生活が出来ない(^_^;) ブログすら書く余裕無いし・・・。当然、えびちゃん関連の映像も見れないから溜まりまくり・・・。

 

 

一体、どうやってママさんたちは映像見たりしてるんだろ?

 

 

基本的にウチに妹と甥っ子ちゃんが来る時、 妹は育児放棄(笑)基本的にじぃじとばぁば+私・・・となるんですが。 (何で寝る時、私とばぁばの間に甥っ子??)

 

 

一週間も居た日には、毎日寝不足。 仕事行って、残業ない時は夕飯食べさせたりだったりね。

 

 

やっぱり私には結婚も子育ても向いて無いのかなぁ・・・。 なんてあんまり考えても仕方ないこと思ったり(^_^;) そんな予定は全く無いし、むしろこのままなんじゃないかと思う事も多いしな。

 

 

まぁ、そんな事はそんな時が来たら考えればいいさ(笑)

 

 

いまだにシングルの特典映像全部見てないし、少クラ溜まってるし・・・。 早くしないとえび座発売されちゃうよ(^_^;)

 

 

ん??もしかしなくても一週間後にはフラゲの日なんでは??? もう当分、甥っ子ちゃんこ無いよね??流石に、この一週間はえびちゃん事に時間をさきたいな(^_^;)

 

 

でも、何だかんだ言っても可愛んだけどね。 車でDREAMIN"!!かけると笑顔で踊る姿はやっぱり見たいかな(笑) 何故かこの歌かけると喜ぶ甥っ子ちゃん。

 

 

・・・ホントに何で?

 

 

えびちゃんの歌はそれだけ影響力あるってことで良いか(笑)