はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

やっぱりA.B.C-Zはジャニの枠を超えてる♪

ゴールデンヒット?なる特番が放送されてましたが・・・。

 

 

ごめんなさい、全くチェックしてませんでした(^_^;) 出る出る言って出ないパターンだろうな、と勝手に思ってまして・・・。

 

 

まぁ、出たのは最後の最後、大トリ的な感じだったみたいですね。 (映像は見させていただきました♪)

 

 

ジャニーズの特集的ところからは完全に外されてたと聞いて、

 

 

【やっぱりね・・・】

 

 

と思った(^_^;)もうこんな扱いは慣れてるし・・・。 なんてちょっとだけ強がってみたり(笑) (慣れてると言うより諦めてる)

 

 

でも、出演者(ジャニ以外)の方にはちゃんとえびちゃんの存在はしっかり認知されてるみたいで、やっぱり判ってる人は判ってくれてるって事だよね。ここは自信持ってイイんだよね?って、うるっとしちゃった。

 

 

で、やっぱり持ってるよね。 このタイミングでちゃんとオリコン1位取ってるA.B.C-Z♪ しっかり美味しいところ持っていってる訳だし・・・。

 

 

うん、やっぱりA.B.C-Zは最強だわ♡ (昨日とは打って変わって甘い私・・・)

 

 

まだまだReboot!!!推して行かないと!!だね。