はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

この年表ってちゃんと埋まるのよね?

TOKIOさんの番組を久々に見た。 多分、変わってから初めてかも??

 

 

ジャニーズ年表とやらを埋める的な事やってたんだね。 亀ちゃん、同期にちゃんと塚ちゃんの名前あげてくれてありがとう♪ こういうところで名前出してもらえる様になって、一応は派閥解消してますアピールしてる感じなのかな?

 

・・・それとも、塚ちゃんだから?

 

 

この年表、キチンと埋まるのかしら?どのユニの抜けもなく・・・。 事務所的に埋まってますけど何か?状態とかだったらがっかりだな。

 

 

あの事務所の場合、大いにあり得るからね。 こればっかりは本当に本人たちもファンも頑張りようがない。

 

 

売れれば考え直す?

 

 

・・・う~ん・・・。

 

 

不信感しかないし、信用出来ない。

 

 

私の考えすぎだとイイけどね。