はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

お知らせ来た♪

バレンタインには何もしておりませんが、1日早いホワイトデーのお知らせが届いた♪ えび座の発送メールの話。

 

 

明日、届きそうです。何もなければ・・・・(何があるかわからない世の中ですから) いや、ほぼほぼ大丈夫だとは思うけど。(まだ地震とか怖い)

 

 

今回は本当に初めての応援屋。 今からでもちゃんと入社出来るかなぁ・・・。

 

 

嫌だって言われても入ってやる(笑)

 

 

舞台の事、色々言われたり、悔しいことたくさんあるけれど それでも私は晃一くんが舞台に立っている事が何より大好き。

 

コンサートも好きだけど、同じくらい舞台人な五関晃一が大好きだから。

 

 

必ずもうすぐ、彼にふさわしいお仕事が舞い込んでくる筈だから、楽しみに待ってるね。 周りなんて関係ない。私が好きなのは晃一くんだけだもん♡

 

 

今日は早寝して、明日に備えよ。 とは言え、全編見れる時間はあるか判らないけど・・・。 (もちろん明日も普通に仕事です)

 

桂馬さんな晃一くん、楽しみ♡