はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

消すのもなんだし・・・。

大したこと書いてないブログだけど、消しちゃうのも何となく寂しんので、ひっそりと復活(笑)とは言っても、相変わらず大したことは書けませんが(^_^;)


今日から滝沢さんのディナーショー始まったんですね。
振付だけじゃなくて、照明までやってたとか?晃一くん、どんなだけ裏方得意なのよ。今回、レーザーの演出はどうなんだろ。流石に、DSまでは追い掛けられません(^_^;)


・・・ありさちゃんのも行けないのにさ。何でよりによって入社訓練研修と被ったのかなぁ。私、派遣だよ?

行きたかったなぁ。



まぁ行けないモノは仕方ない。来週の新曲発売に全力を尽くそう!!歌番組数少ないけどね(^_^;)特設サイト、可愛らしい感じだったし♡どんなメッセージが更新されるのか、ちと楽しみになってきた♪


ついでにほのごちもまた更新してほしいな。せめて年内あと1回くらいは(^_^;)