はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

気分転換。

ブログもTwitterもそろそろ模様替えしようかなぁ・・・な気分の今日この頃だけど、この白いのは気に入ってる。
Twitterは、桜だからそろそろ変えたいって、二つ前のエントリーでも書いてたっけ。

基本的に写真撮るのは嫌いじゃない。でも、自分の納得のいく写真がなかなか撮れない。
一眼レフで本格的な写真・・・とはいかなくても、iphoneで自分の好きな写真が撮れたら楽しいよね♪

なんでだろ?この時期って色々新しい事、とか気になる事とか始めたくなる。春だから?心機一転って感じなんだろうね。

でも、すでに4月頭から職場変わってるし、新しい事2つ始めてる。

これ以上、新しい事増やしてどうする?って思うけど、やりたいって思えるうちはいろいろやりたいな、って思う。

もちろん、A.B.C-Z追いかけてるのも、次から次へと新しい彼らを見れるから。見せてくれるから、かな?

新しいって大好き♪楽しいよね。たまに大変だけど、好きなら何とかなるもんだし。
と、なぜかnoteで書きそうな事、こっちで書いちゃった。

何となく、そんなことをぼーっと考えてしまった一日。って、もう日付変わってるか(^-^;