はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

泣き上戸って何か可愛いね♡

酒癖せ悪そう(^_^;)とか思ってたけど、ホントにそうだったとは思わなかった(笑)

 

 

昨日のえびちゃんずーで、晃一くんはお酒が入ると泣き上戸って事実が発覚したそうで・・・。

 

 

良いなぁ~、見たかったなぁ♪何か可愛いよね、お酒で泣いちゃうって。 私、そういうのないからな(^_^;)飲んでも可愛くもならん。(元が可愛くもないから尚更同しようもない)

 

 

 

泣いちゃった理由も、こちら側としては嬉しいし、ほろっと来ちゃうよ。 色々あったんだろって思う。私たちファンには絶対に判らない、いろんな事がさ・・・。

 

 

だからこそ、今の晃一くんが居るんだもんね。

 

 

晃一くんが泣いたって聞くと、えびきすコンのOPを思い出す。 私もウルッとしたけどさ。そりゃぁ、まさかデビュー前に横アリでコンサート見れるなんて思っても居なかったし。

 

 

・・・その後がいろいろあって長かったけどね(^_^;)

 

 

えびきすコンの話は置いといて・・・。

 

 

5人が良かった、この5人が良いって初めて聞いたかもしれない。 ホントに自分の気持ちとか全然言葉に出さない人だよね。

 

 

でも、少しずつでも(お酒の力借りても)自分の気持ちを話てくれてとっても嬉しいな。 全てを知りたいとかわかりたいとは思わないけど、やっぱり何考えてるか判らないと、こちら側としても、どんなスタンスで応援したら良いか判らないから・・・。

 

 

本当にたま~にで良いから、こんなふ風にいろいろ話てくれたら嬉しいな♡

 

 

今日は、シブヤノオト生放送にご出演でしたが・・・。

 

久々にTwitterでダメ出し(^_^;) 最近、ほっとんどなかったんだけどね、こんな事。 (昔は相当毒吐いてたけどね)

 

 

愛ゆえ・・・って事で許してください(^_^;)

  大好きだし、 心配だし、 色々期待もしてるわけですよ。

 

 

好きじゃなきゃダメ出しなんてしないもん。

 

 

好きなのに何でダメ出し出来るの? 好きなら全部好きじゃないとおかしい。

 

こんなニュアンスの事、前々から言われて来ました。

 

 

そりゃぁ、駄目な所も好きなんだけど(^_^;)

 

 

これからも気になればいろいろ言っちゃいます。 気に障る発言も多々あるかとは思いますけど、ごめんなさい。 (謝れば良いってもんじゃないけど)

 

 

タイトルからだいぶ話逸れちゃいましたけど・・・。

 

 

明日からも変わらず晃一くんが好き♡

 

 

って事で・・・(^_^;)