はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

待ってました!!ABC座映像化♡

今日も素敵なお知らせが届きました♪

 

 

【2016年版ABC座の映像化が決定!!】

 

 

 

本当に待ってました。 これで、やっと見れる…。

 

 

去年の私は、JWとファンミ以外の現場に行けなかったので・・・。 どうしてもえび座が見たかった!!聞きたかった!!←サントラ希望

 

 

逆バレンタインって感じ? ホワイトデーがフラゲの日?

 

 

お返しはこれお買い上げで良いのかな? 良いんですよね??

 

 

全力でお返しさせていただきます♡

 

 

こんな嬉しいバレンタインデーはないね。 自分用チョコも買わなかったけど、 それでも気持ちは充分満たされております(笑)

 

 

早く見たいなぁ・・・。

 

 

その前にちゃんと予約しないと。 2月は短いからもう1ヶ月きってるし・・・。 急がないとね。

 

 

・・・それまでに、特典映像を見てしまわないと(^_^;)

 

 

いや、何か見ちゃうのもったいないくて・・・。 何度も見れば良いんだけどさ。 ・・・別に消えてなくなる訳じゃないんだけどさ。

 

 

あっ、そうだった。 先週末、これ届いてました。

 

 

 

切手がちょうどなくて多めに入れたら、ご丁寧に袋に入れて多かった分を 戻してくださいました。

 

 

ありがとうございました♪

 

 

1部じゃなくて2部お願いすれば良かったかな?と少しだけ後悔・・・。 次があったらその時は2部お願いしようっと。