はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

近所に本屋さんが欲しい!!

去年から職場が変わって、通勤経路に本屋さんがない。 (以前は職場のビルの裏に本屋さんがあったので・・・・)

 

 

途中下車すればその本屋さんにも行けることは行けるけど(^_^;)

 

 

最近は、週末にまとめてってパターンが多い。

 

 

TVガイドパーソンが凄い事になってるって事で本当は行きたけど、傘なしで湿った雪はちと危険と思って諦めた(T_T)

 

 

晃一くんのファンの反応も凄かったけど、他のメンバーのファンの人の反応見ても何か本当に凄そうで、ちょっと驚いてる。

 

 

・・・正直、写真写りが・・・なイメージが未だに抜けない(^_^;) (デビュー後は良い時の方がずっと増えたけど) だから、どうにもこうにも想像がつかない・・・。

 

 

どれだけ凄いの?!

 

 

取り敢えず、立ち読みは避けた方が良さそうな予感がしてるけど・・・。 まずは中確認・・・とかいらない感じ?いきなり買って良い感じなのかな?

 

 

・・・違う意味でドキドキする(^_^;)

 

 

明日、頑張っていこうかなぁ・・・とも思ったけど、歯医者行かなきゃだった。 あんまり雪ふらなきゃ良いんだけど。

 

 

塚ちゃんや戸塚さんみたいに休みの日は歯医者の予約を出来るだけ詰める・・・とかでは全くありません(^_^;)単純の歯の不具合(←お友だちは多分何だか判る筈)

 

 

・・・治療する余裕はないからね(^_^;) 色んな意味で・・・。

 

 

明日は、ラジオとミュージャック?でしたっけ? ウチの地域は相変わらずなので、お友だち頼みです。

 

 

こっちでもレギュラー(準でも可)やってくれてもいいのになぁ。 というのはだいぶ昔から諦めてるはずなんだけどね。

 

 

またみなさんのレポ、期待してます♡