はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

新年度…。

すっかりお久しぶりな感じですが…^^;

 

 

春は何かと忙しい…。

 

何故かとっても眠いし、精神的にしんどいのは花粉症のせいもあるのかな?

スギ花粉からの桜の花粉症。まだまだ花粉症は続くと思うとぐったり。

 

TVガイド、発売。

 

ちょっと出遅れててセット売りが予約できず、発売されたらまた再開するかなぁと期待してたけど…。

 

なので、まだ地元版しかゲットできてない…。取り敢えず、晃一くんの表紙バージョンだったのが嬉しかった♡

 

コンビニにセンターの表紙が並んでるって本当に嬉しい。泣きそうになったもん。ソロピンナップもあるんだよ?嬉しくないはずがないよね。

 

基本的にあんまりコンビニに行く習慣がない私。

でも、今週は通うかな?(笑)

 

もう来週には写真集発売。

 

テレガイの写真とインタビュー読んだら、もう期待しかない!!

ソロピンナップ見たら早く写真集欲しい♡ってなる。

 

今回は珍しく?!本屋さんで予約したので、発売日は何が何でも定時で仕事上がるんだ!!(あんまり忙しくないけど、今のところ…)

 

楽しみだなぁ…。

この楽しみを胸に仕事頑張ろ。