はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

はっぴーくりすます。

折角、素敵なクリスマスソングだったのに・・・。見事なまでの歌番組ほぼスルーされたってどんだけだよ。世の中、もったいないと思うんだけど。

 

終電を超えて~以外にもいい曲あるから、これからもどんどん聞いてくれていいんだけどな。忘年会はこれからも盛り上がるし、年中クリスマスでも楽しいし。サポーターズは入ってるし、雪が降るなんて名曲すぎるでしょ。

 

もう過ぎた歌番組は仕方ない。
気分はもうカウコン。何歌ってくれるかな?ドームで雪が降るなんて歌われたら泣きそう。いや、泣くな。サポーターズと雪が降るメドレーとかしちゃったらかなりA.B.C-Zのイメージ変わりそうじゃない?ダンスもアクロも大好すきだけど、楽曲に恵まれてるからね。そんな素敵な歌も埋もれちゃもったいない。いろんな人に聞いてもらわないと。

 

ぜひともどちらかは歌って欲しいな♡

 

その前に特典映像見ないと(^_^;)甥っ子ちゃんが来ててそれどころじゃなかったんだよね。リモコン好きだから見ててて色々押しちゃってとてもじゃないけど見れなかった・・・。当然、ストリーミングも見れてない。これは、年末の新幹線の中で見る事になりそうだね。果たして、見れる内容なのかしら?