はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

・・・まだ見れない・・・。

またまた間が空いてましいましたが、更新も無いのに足を運んでいただいてありがとうございます♪

 

 

週末、ゆっくりとえび座を見る予定だったのに・・・。 急遽、また甥っ子ちゃんが泊まりにきました(^_^;)

 

 

可愛いんだよ?可愛いんだけど、何も出来ない・・・。 デッキが甥っ子ちゃんの寝てる部屋にあるから仕方ないんだけどね。

 

 

更にもう一つ見れない理由。 突然、母親が見てみたいと言い始めた(^_^;)

 

ワーホリが凄い気に入ったみたいで、アルバムの特典だっけ?はっしーと晃一くんの休日プレゼンのやつ。あれも、凄い気に入ったらしい(旅行モノ大好きなので)

 

 

だったら舞台とやらも見てやろうじゃん、ってなったみたい。 けどさ、なかなか見る時間が合わない。まぁ、先に見ちゃえば良いんだけね。

 

 

よくよく収録時間見たら結構長いよね(^_^;) 多分、途中で止められないと思うとまとめて時間取れる時に見たい。

 

 

でも、早く桂馬さん見たいんだよなぁ。う~ん、1日後、5時間くらい長くならないかな(笑) ただ単に、時間の使い方が下手くそなだけですね(^_^;)

 

 

24時間を上手く使える人間になりたいな。