はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

振り返ってみる?

大晦日だし、ヲタ活1年間振り返ってみる…と思ったけど、ここ数年現場に足を運ぶ機会が激減してて、振り返るほど行ってない。

 

全盛期の半分も行ってない、むしろ片手で足りるくらい。全盛期ってJr.時代なんだけど。その頃にくらべたら当たり前なのかもしれないけど。

 

月一遠征とかそれに近いことしてたし、月一じゃなくて月2とか3とかしてればトータル同じだしとか、結構めちゃめちゃやってたな。若かったから体力あったし、好きな人のためならちょっとした無理は何ともない!とかだったしね。

 

今じゃ、考えられない。無理!!

夜行バスからの仕事なんて、絶対に出来ない。そこまで無理もしなくなった^^;

 

もちろん、それもいい思い出だし、後悔してないし。無理した分だけ、楽しいたくさんあったし。

 

1年振り返るじゃなくて、今までのヲタ活振り返りみたいになってる^^;朝、東京で初雪ってニュース見たからなんだけど…。

 

12月の初雪って10年ぶりとか?

多分、行ってるはずなんだよね。あくまで多分^^;もう覚えてない。だから、その頃どうしてたかな?と思い出そうとしてたからこうなったんだけど。

 

実は、私が今回のカウコンに絶対行けるって思ってたのは、カウコン発表前から年末の東京は初雪かもって言われてたから。

 

私の最初のカウコン、雪降ってたんだよね。冬タイヤじゃないのが当たり前の都内、怖かったのを今でも覚えてる^^;

 

でも、出来れば今年はそんなに降んないで欲しいな^^;やっぱり怖いもん。

 

 

全然、今年1年振り返ってないけど^^;

年またぎで晃一くんが見れるだけで、幸せ♡それで、この一年良かったって思うし、次の年も幸せ♡となれるので、それで良いや。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

12月に入ってからはてなに出戻ってきました。

片手で足りるくらいしかブログ書いてないけど、見にきていただいてありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何となく、初カウコンの思い出。

天井席でペンラ綺麗だったなぁ。

誰のうちわ?と周りが思われながら、晃一くんのうちわを最後列から振りまくってました^^;

すっごい思い出だな^^;

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆