はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

BRUTUS、また買えてない(^_^;)

TVガイドPersonと一緒に通販しようとしてました(^_^;) コンビニでも買える雑誌でしたけ?

 

 

・・・正直、タイトルしか判らない雑誌でごめんなさい。

 

 

続々と感想が聞こえてきてますが・・・。 帰りに買えば良かった。

 

 

TVガイドPersonは、売り切れてるんですか? 取り敢えず、通販探してるんだけど在庫なしなんだけど。 その状態で本屋さんで取り寄せしてくれるのかなぁ?

 

 

まだ大丈夫・・・は、甘かったかな? BRUTUSもさっさと見つけてこなきゃ。

 

 

 

今日の少クラプレミアムは、藤ヶ谷さんだったみたいだけど河合くんの話が あったみたい。録画してる筈だから、チェックしてみよう。 ニューヨークの話なのかな?

 

 

ニューヨークと言えば、海外。 塚ちゃん、台湾で目情??

 

 

塚ちゃんだけなのかな?目撃されたのって・・・。

 

 

写真集の撮影?それとも他の番組の収録? プライベートで旅行とか?

 

 

海外でも目情出るって、ホントに塚ちゃん知名度上がったね。 TVってやっぱり凄いなぁ・・・。

 

 

どんどんみんな続いて欲しいな。 いや、今年はどんどん知名度上がって大変になる!! こっちも頑張らないと(言霊言霊・・・・)