はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ヲタ事、ちょっとお休み。

今日はヲタごとネタじゃないです(^_^;)

  少し仕事が・・・というか職場がバタバタしてる今日の頃。 仕事無かったり、今日みたいに20時過ぎコースだったり・・・。

 

 

ちょっと時間が読めない状態に突入しています。 残業してくると、なかなかヲタ事に力入れられないな。

 

 

最近、ラジオもリアルタイムで聞けてない。 番組もなかなか見れてないし・・・。う~ん、悪循環。

 

 

えびちゃんに会いに行くため、見る為に働いてるんだけど、なかなかそっちに気が回らないのがなぁ。雑誌も結局、買いに行く時間も気力もなくて・・・・。

 

 

週末、何が何でも買いに行く。 休日出勤は・・・今の職場環境だと無さそうだから少しホッとしてる。

 

 

でも、頑張る理由があるから働けます。 頑張る理由があるから、日々動けてる。

 

 

そういう点でもえびちゃんたちに感謝だな。

 

 

心も身体も健康が1番。 そんな事を考えさせられる一週間でした。

 

 

今週も後1日。頑張ろう。