はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

再び。

ご無沙汰しております。お元気でしたでしょうか?

ここの存在を忘れてたつもりはないけど、ついついnoteの方にばっかり時間使ってました(^-^;
はてなって長文なイメージ強いので、どちらかというと人様のブログ読んでる方が楽しい。なのでついつい自分のブログはほったらかし・・・。

最後に更新したの、年末というか大晦日だったし。
取り敢えず、1月からバタバタいておりました。プライベートで(^-^;ぶっちゃけ弱ってました、もろもろ・・・。

今、ブログ書く程の余裕出来たし。内容はともかく、気持ち的にね。

しんどかった派遣先は更新せずに4月から新しい派遣先です。
年末はすでに推しが変わってたっけ?ってくらい覚えてない(^-^;
いろいろありすぎて、年明け三か月ですでにぐったりしてました。

そうそう、きんぷりちゃんがデビューするんだね。
年末年始辺りは、推しが廉くんでしたけどね。すでに変わってますというより、今の私には担当くんはいても、推しくんはいなくなりましたとさ。

友だちにも、案外あっさりと推しやめる宣言したし。
ぶっちゃけ、これから「推しは永瀬廉くんなんですぅ♪」とかいう気満々だったんですけどね。

嫌いになったわけでもないし、むしろ前より気になってる。
でも、私の中でやっぱりお金をかけてでも追いかけたいのは、担当くんなんだよね。
廉くんにお金落としたくないとかじゃなくて、その分すらやっぱり晃一くんに落としたいって結論に。

廉くん推しの時も、紫耀くん推しの時も楽しかったし、良い思い出たくさんあるし。
まぁ、これから何かあってまた推しになるかもしれないし、人生何があるかわからないからね。それはそれで楽しみでもある。

別に私の推し遍歴なんてどうでもいいんだけど(^-^;

これからもこんな感じでぼちぼちどーでもいい日常とかジャニーズくんとか書いて行くかと思いますが、お暇なときにでもお付き合いいただけたら嬉しいなと。元々、レポとか考察とか苦手だし、そういうのは読んでる方が楽しいし。

暇つぶしになるようなこともかいてないけどね(^-^;
書く事に意義がある!とかもっともらしいこと言ってますが、ただの公開日記です。

Twitterのヘッダー画像が桜なんだけど、そろそろ変えないと。何が良いと思います?
と何故か訪ねてみたりする。やっぱり暑くなってきたからビールとか?(笑)