はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

これが普通なのか?それとも違うのか?

橋本さんが年明けに朗読ステージが決まってた今日。
ありさちゃんのリーディングに晃一くんが出るって決まった時なみに急だし、バタバタだし・・・。


世の中、これが普通なの?


なかなか舞台見に行く余裕がないので、今ってジャニ界隈の事しか判ってないから。どれが普通でどれが普通じゃないかさっぱり。


ちなみに、こっちもあの方絡んでるとか?
専属の演者さん扱いなのか?


仕事があるのは嬉しいことだけど、こればっかりは好みだからなぁ。こうなってくると嫌なら見るな、な感じになるのかな?う~ん、微妙。そして、こちらも急過ぎて無理。見てみたかったのにな。入家レオちゃんも中川さんも見てみたかった・・・。


今日書きたかった事は違う事んだったんだけど、明日にしよう。あんまり良い事ではないからね。