はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

2013年8月だったのね。

前回の1万字を探すべく、取り敢えずいつだったかなぁ・・・とブログから探してきたら、2013年の夏だったんだね。

 

 

これ、もう数日遅かったら多分読まずに封印したかも(笑) 封印というか、1ヶ月くらいは読まなかったかな?と思う。

 

 

5人になった時の事、話てたよね?

 

  【やっぱりね・・・】

 

 

って、思った記憶がある。 これ読んでからの29日だから何とか踏ん張れたのかもね(^_^;) ホントにダメなのよね、8月29日って。今でもダメ。

 

 

多分、今年もダメだろうなぁ・・・。 いつになったら笑って迎えられるんだろ。

 

 

その話は置いといて・・・。

 

 

前回の時も書いたけど、答え合わせ的な感じになるのかなぁ・・・。

  あの時、やっぱりこうだったのね、

とか、

そうだろうと思ってたよ、納得。

的なのとかね(^_^;)

 

 

まぁ、それはそれで面白いけどね。 長年の謎が解けた、ってなるのはこういう企画の時くらいだし。 そんな感じで発売日楽しみにしとこ♪