はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

連休2日目。

GW突入しております。それなりに充実してるのか?とは言っても、特に旅行行くとか遠征行くとかはなく。まぁ、ゆっくりまったり過ごしてます。

今日は、震災後初めてかな?塩釜の仲卸市場へ行ってきました。
別に避けてたとかはなくて、何となく行くチャンスがなかっただけ。

海鮮、大好き♪結構、安いんじゃないかな?のっけ丼も初体験できたし。その場で食べるもの以外にも家で食べる用も購入。やっぱりその辺で買うのとは全然違うし、安いね。市場、いいわ~。行ったことあるのて場外市場くらいだからね。

今回、結構ギリギリに行ったからちょっとバタバタしちゃったけど、今度はもっと時間取ってゆっくり回りたいな。そこそこ広いし。干物とかも欲しいしね。あっ、駄菓子もあった。なんか懐かしかった。子どもたちが自分たちでお買い物してて、なんか良いなぁってなりました。

写真は、noteの方に近々・・・。

話変わるけど、きんぷりちゃんのツムツムランドのCM見た。
実は、友だちのつぶやきみるまで、ツムツムの方だと思ってた(^-^;こっちだったのね、ってなったよ。
ちなみに、私はCM始まるだいぶ前からやってますが、フレンドほぼいません。そして、なかなか成績良くなりません。向いてないのかなぁ・・・。

あの6人がCM始めたから、やる人増えるのかな?結構、楽しいのでまだの人は是非♪