はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

すっごい良かったんだけど・・・。

土曜日のミュージックフェア、晃一くんのビジュも良かったし、話も振ってもらったし、可愛い所もあったし。終電を~は、歌も良いんだけど、ダンスつくと更に良い感じになるんだね。フルで見たらもっと凄いんだろうな。発売日がホントに楽しみ♡


でも、正直・・・。
笑えたから良いとかいう人も居るけど、私は正直某くんに対して<少し黙ってて>と思ってしまった。
本人的には良いのかもしれないけど、正直見てて不快でしか無かった。そんなにお笑い求めたいの?ファンはそれすら受け入れろって事?まぁ、私は無理なのでこうやって文句言ってますけど。


お笑いやりたいなら、他でやれば?と言ってしまいたいくらいだけど、そうでもしないと売れないって言うならまぁ、仕方ないけど。でも、正直あんま変わらなくない?色々試すのは結構だけど、前から試してるよね?それでもやりたいならどうしようもないけど、嫌な人も居ることをちょっとだけ頭の片隅に置いておいていただけませんかね?


ホントはこの事書く予定じゃなかったんだけど(^_^;)まぁ、良いか。
新曲発売週、素敵な週になると良いな♪