はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

やっと買ってきた。

急遽、甥っ子ちゃんが泊まりにくる事になって、完全に生活ペースの狂った週末でした(^_^;)まぁ、可愛いから良いだけど(笑)

 

 

最近は、【DREAMIN"!!】がお気に入りらしく、流れだすとノリノリなので見てるこっちが癒やされます(^_^;)

 

 

そんな甥っ子を迎えに行く前にやっと【BRUTUS】購入。

  結構ページくださってて、感謝感謝。文章まではまだ読んでないけど、写真が素敵♡ きんぐちゃんたちも可愛く撮ってくださって、私的には1冊で2グループ堪能出来て感無量。

 

 

アイドル雑誌にはもちろん2グループとも載ってるんだけど、ちょっとテイスト違う感じでなんだか嬉しい♪明星と平凡の違いでもあるのかな? (知ってはいるけど平凡世代ではないので、よく判らないけど)

 

 

晃一くんのプロフィールの【実力派ダンサー】って書いてもらえると自分の事の様に嬉しい♪ 紫耀くんは初座長って書かれるし。やっぱり響き、良いよね♡

 

 

そしてそして、南野陽子さんが!!好きだったんですよね♪(歳、バレる) はいからさんとか秋からもそばにいてとかすっごい好きだったな。やっぱりアイドル語るならこの辺りも外せないよね。

 

入山杏奈ちゃんも嫌いじゃないし♪ 宮近のスーツ姿、私大好き♡

 

 

 

そんな訳で、私的好きなモノが全て詰まった【BRUTUS】をちゃんとゲット出来てよかった♪ 後は、TVガイドPersonだよね。

 

 

結局、本屋さんで買えずに通販で。 発送メールが来てたから、明日か明後日には手元に来る(^o^) 楽しみすぎる。

 

 

今週もお仕事がんばれそうだ。 (あくまでも予想)

 

 

NHKの4月改変がTV、ラジオとも出てる見たいですが・・・。 えびちゃんに関わる事でもありますが、こればっかりは公式発表と、実際に見る聞くしないとどうにもならないから、外から眺めてます。悩んだってしょうがないしね。

 

 

・・・一喜一憂するの、さすがに疲れた(^_^;)

 

 

今年はいちいち流されずにおおらかに生きるんだ!! (・・・多分、無理だけどね)