はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

相変わらずの記憶力。

今日は、戸塚さんの入所日らしい。おめでとうございます。

担当くんの誕生日やら入所日も担当になってから何年も覚えられなかった人です(^-^;
ぶっちゃけ、晃一くんの誕生日しかまともに覚えてないです。ごめんなさい。

今は、Twitterなんて便利なものがあるから、教えてもらえるんで本当に助かります。
これからもよろしくお願いしますっていつまでたっても覚えられないわけだ。

そんな素敵な日に、無事にツアーの入金してきました。
せっかく当選したのに忘れたらシャレにならないので、さっさと。とは、言っても私は未だにネットバンキング申し込んでないから、銀行の機械で。

一回目、やり直してくださいと出てちょっと焦った(^-^;
実は、今までペイジーは人頼みでした事無くて・・・。簡単だけど、お客様番号長すぎ。多分、その番号を間違えてたんだろうね。二回でなんとか行けたので良かったけど。

無事に入金メールも来たので、あとは待つだけ。
今回って紙のチケットなんだよね?楽しみだなぁ。

コンサート、カウコン以来。
誕生日を迎えたばっかりの晃一くんに会えるの楽しみ♪(つまり仙台公演当選です)
フォーラムも行きたかったけど、ちょっと難しいのであきらめた。って、去年の横アリもあきらめたけどね。なかなか遠征できないなぁ。

ちなみに、私はホールツアー好きです。
アリーナじゃなくてがっかりとか聞こえるけど。もちろん、アリーナも好きだけどホールって正面しか見えないじゃない?A.B.C-Zって正面から見せるのが本当にずば抜けてすごいと思う。これ、デビュー前から思ってる事なんだけど。

そりゃぁ、大きいところでできる=人気ってなるけど、そういうことじゃないんだよねって思う。うまく説明できないんだけど。

晃一くんのレーザーも大きいところの方が迫力あるだろうけど、小さくてもどこから見ても基本正面ってホールの良さだし。

デビュー前の代々木コンサートでやった砂グラ、あれを見てA.B.C-Zの正面で見せるステージングは最高だと思ったのを思い出した。あれは、なんか色々来るものあったなぁ。もちろん、デビューのデの時もなかったけどね。まさかその1か月後にデビュー発表とは想像もしなかったけど。

何故か昔の話してるし(^-^;

コンサートも楽しみだけど、まずはアルバムだ。はっしーとのデュオ、すっごい楽しみ♪もちろん他の曲も楽しみだけど。ジャケ写もかっこいいしね。

そのためにも働くぞ!!体調不良気味だけどね(^-^;