はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ラジオが全然…

ラジオが全然聴けてないん(>_<)時間帯が悪いし、基本的に関東圏だし…。

 

 

こういう時、地方は…ってなりがちだけど、こればっかりは仕方ない。慣れるよ。じゃなきゃ関東圏にとっくに進出してる(笑)

 

 

雑誌の早売りにも無縁だけど、それももう慣れた。そんなもんです^^;

 

 

シブ5時、歯医者だったので録画組。

戸塚田万歳!的な内容だったとか??気になる…。

 

 

…出番自体は少なかったみたいだけど、シブ5時は大好き(嫌いなコーナーもあるけどね)だから今後もよろしくお願いします♡

 

 

ラジオの冊子が届いてました♪

 

 

きっちりの送料分の切手がなくて多めに入れたら、多い分を戻してくださってびっくり。送ってくださるだけでも嬉しいのに、本当にありがたいです。

 

 

もし、まだの方、是非是非お願いしてみてください。切手送るだけで、送り返してくれので、簡単ですよ♪

 

 

後でゆっくり堪能します。

明日、TVガイドパーソン買うよ!!