はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

LegendコンDVD、やっぱりライブのA.B.C-Zは最高!!

結局、通常盤は来る気配が無かったので昨日、近所の新星堂で買ってきました。楽天ブックス、安くて良かったんだけどなぁ。ポスターなしっていうのがネックだったのかな?まぁ、今度からは注文先考えないと・・・。

 

火曜日に来て今日木曜日ですが、まだドキュメントとOP、晃一くんのソロからはっしーのソロまでのダンスメドレー(?)とハッピーハッピーしか見れてない(^_^;)見たいんだけど、ついついリピートしちゃってなかなか先に進めない・・・。

 

週末にゆっくり見るしかないかな?

 

 

実際に見て思ったけど、晃一くんってソロからはっしーのソロの頭までほぼ休みなしで踊りっぱなしよね?

 

最年長で今年、30になる人よね?

やっぱり凄いわ・・・。汗も凄かったけど。

 

 

ホントに今回・・・というか最近ってそこそ映り良いよね。ダンスだけでも元々かっこいいと思ってたけど、今回はビジュアルまでプラスされてるから近年稀に見るくらいのデレ期到来中(笑)まぁ、代々木で見た時からデレ期っちゃデレ期だったけど。

 

舞台も好きだけど、ガッツリダンス見せられるとやっぱりコンサートも良いなぁって思う。テンション高めな晃一くんが見れる訳だし。

 

だださ、やっぱり声も好きな私としては、晃一くんにもソロで歌、歌って欲しいんだよね。ダンスと歌ももちろん良いけど、そろそろバラードとか歌いあげる系のソロ、やってみない??って思う。

 

 

う~ん、本人にその気ないかな?

でも、考えてみない??

 

 

いろいろ考えてたらまた見たくなってきたので、見てきます(^_^)/