はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

【Reboot!!!】フラゲ♪

 

昨日、発送メールが来てたのでフラゲ出来る♪と喜んでたのに、結局は残業でラジオすら明日のために~からしか聞けなかった・・・。

 

 

でも、ギリギリでもこの曲を聞けて良かったかな?

 

 

大好きだけど、いろいろ思うところがありすぎる歌。 帰りの地下鉄で泣きそうだった。こらえるの必死(^_^;)

 

 

 

過去に新幹線で大泣きした人間ですから危険危険。 (車両に1人2人だったけど)

 

 

・・・・あっ、その時も明日のために~歌ったね。 (あの日です)

 

 

その話は置いといて・・・・

 

 

明日も仕事だしあんまり長く見れないけど、どの特典映像から見たら良いかな? 曲はiPhoneちゃんに入れて、出勤に聞こう。

 

 

と、言いながら多分枕元で一晩中掛けっぱなしで寝てるだろうね。

 

今日も確か歌番組あったよね? こっちで放送ないからまた流れてくるレポで楽しもう。

 

 

・・・こっちでも見れる様になれば良いのにな。

 

ではでは、Reboot!!!タイムに行って来ます♡