はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

特別公演の事。

書こうとは思っていたんだけど^^;


ライブハウスなんてもう何年振り?(地元でやったら翼コンかな?)ってくらいだったからその辺もドキドキしてたけど、お友だちがとても良い場所を取ってくれて凄い近くで見れた♪


それでも始まる前は珍しく緊張してた^^;(えびではないなぁ、最近…)

ペンラが買えなくて完全に手持ち無沙汰^^;基本的に直立不動でたまに踊る…なスタンスだから尚更どうしようかと思ったけど、始まったらすっごい楽しかった♪


歌ってる姿もダンスしてるのもかっこいいし、アクロするときもやっぱり好きでしょ。
サックス吹いてる姿なんてもう反則だよ!!って思った。


キラキラ感が全然違うし、MCもおもしろくて回し方も上手いんだね。(平野くんじゃないけど)

プリンスは舞台で見てたけど、キングは意識して見始めてからは初の生。何だか全てが新鮮。


たかいとくんがあんな感じの子だって実は知らなかったし(多分、私的にこの子の方が系統かも?)永瀬くんもあんな風に話せる子だとは知らず。


友だちの永瀬担からは王子様とかかっこいいとかしか聞いてないから^^;JWの時に初めてちゃんと見たけど、さすがに彼がメイン?のシーンは、晃一くんが私的メインだからあんまり見てないしね(声は充分聞こえてましたよ、毒吐きましたし)


平野くんに至っては、もう立ち姿だけできゃぁ〜♪ってなるし、声とか話し方が結構好み。


ちょっと気になったんだけど、平野くんって声枯れてた??いつもあんなハスキーっぽかったっけ?もし枯れてたのなら、あんまり強い方ではないのかな?あの時で、何公演目だったっけ?


岸くんは安定感あるし、何かおもしろい。
神宮寺と岩橋は相変わらずね。もちろん良い意味でだけど。たまに幻が2人ほど見えそうだった…。


勝つんだWINとサマーステーションはやっぱり良いよね♪両方大好き。振りとかは全く覚えてないけど。もうさ、えびもいっぱいいっぱいなのよ^^;そっちまでまわりません(>_<)


Anniversaryを歌う平野くん。
号泣は何とか耐えましたが、やっぱり泣いた。こればっかりは何で泣く?と言われても仕方がない。私にとってのAnniversaryがまさにAnniversaryなので。


この歌もそうだけど、私の中では(あくまで個人的に)晃一くんと平野くんが重なる部分がある。でも、平野くんに関してはまだまだ知らない事ばかりなんだけどさ。


比べるとか似てるとかそういう事じゃなくて、平野くん見てると昔の晃一くんを思い出したりしてしまうんだよね。


共通点なんてダンスとアクロとポンコツくらいだからな。あっ、ユニ内の担当カラーが同じだよ。


細かく見てくとあれっ、一緒?とかはあるんだけどそれはまぁ自己満だしね。


何よりびっくりしたのは、まさか目と鼻の先の様な場所でえび座の製作発表してた事だね^^;あれはないわぁ。終わった後の余韻にすら浸れないだからさ。どんだけ気が合う(?)のだし、軽い浮気もダメなのかと本気で凹んだよ(笑)


楽器の件もそうだよね。この時期に担当と推しがまさかモノは違えど楽器練習して披露してるんだからさ、どんだけだよ…。


そんなこんなでさすがに担降り…とまでは行かず。と言うか掛け持ちも出来るのかなぁ…とはなった。


だからって平野くん好きだし、あくまでマイペースで2人を応援していく!!しかないからね。


あんまり掛け持ちしたことないからこれからもマイナス思考は変わらないけどね^^;


取り敢えず、まずは新しいブログカテゴリー作る。