はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

…さぼっちゃいました^^;

昨日、ブログサボってしまいました^^;とうとうネタ尽きた(笑)まぁ、だからって今日も然程ネタはないけれど…。

 

 

 

晃一くん(河合くん、塚ちゃん、とっつーもか)せくぞんちゃんの横アリに行ったんだね♪聡くんとのやり取りとか平野くんの話とか、良いなぁ♪勝利とのやりとりも可愛かったみたいだし。

 

 

 

他にも色んなほっこりするようなエピソードとかたくさんつぶやかれて思わず大量にRTしちゃった。後輩とわちゃわちゃする晃一くんって可愛いし、頼もしい感じもあるしなんか良いね。出来ればこの目で見てみたかったな…。

 

 

 

お洋服もなかなかかっこよかったようだし(^-^)

 

 

 

会見あったみたいだから一応、WS予約しておこうかな?振付云々の話もあったみたいだし。まぁ、カットされてる可能性が高いけどね^^;念のため…。

 

 

 

この週末、首と肩がものすごく痛くて困った(>_<)明日もこれだとキツイなぁ、正直。一晩寝たら治ってる…なんてないかな^^;