はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

何でこんなに実感沸かないの?

 いよいよ明日です。う~ん、テンションがあがってない訳でもないんだけどなぁ。取り合えず、準備はした。けど、明日出かけるって感覚すら微妙な感じでお昼まで寝てそうな感じだよ*1

 これを機に色々振り返ってみようかとも思ったけど・・・。何か上手く言葉になりません。

 そもそも、いつ晃一くんを好きになったかを明確に覚えてないから、私*2。まぁ、転機(?)は3回ありました。

 まず1つ目は間違いなくアニバコン。

 ドームの地上で若干場違いな雰囲気感じつつも、手作りうちわを振ってました*3。たぶん、後にも先にも一番近くで見たかな?*4その後入ったカウコンも元旦もずーっと晃一うちわ振ってた。

 でも、この頃はやっぱり田口の存在が大きかった訳で・・・。

 2つ目は、Mステ。

 <愛想曲>でバックに付いた時*5。何故か突如として五関ブーム(笑)何が良かったってビジュとダンスがどんぴしゃだったんだろうな、その頃の私。

 この辺りで、田口と五関どっちが好きなんだろう?って所かな。

 3つ目は、去年の滝翼魂@仙台。

 <僕らの街で>のバックからその後の滝翼魂までの流れの中で、確実に晃一くんに気持ちが移ってて・・・。この頃の日記読むとどんだけ好きなんだよ私、みたいなのばっかり*6

 たぶん、この時に担下りしてたんだろうけど、自分の中ではまだ田口って思いがあって・・・。結局、KAT-TUNツアーのオーラス*7が決定的だったんだろうな。

 まぁ、そんないろんな時を経て今がある訳で・・・。

 単独ライブして欲しいと思いながら、心のどこかで難しいのかな?って思ったり。だから今でもちょっと信じられない部分があるのかもしれない。でも、やるんだよね?どっきりじゃないんだよね?うん、それは何となく判ってるんだ。けど、嬉しいという感情よりもどうしようって気持ちの方がまだ大きいのかな?

 東京ドームから第一報を受けた時、もうどうしたらよいのか判らなくて・・・。きっとそんな気持ち引きずったままなのかもね。

 って、だんだん自分で何を書いてるか判らなくなってきたので、この辺でやめておこうっと。

 12人、誰も怪我する事なくすべての日程が終わる事を祈っています。


 そうだ。新技じゃないけど、披露した事ないアクロをするそうで*8。それ読んだ時、本気でもしや晃一くん飛んじゃう訳?と思ってしまいました。いや、見てみたいかなぁ*9と思うんですけど。

*1:新幹線間に合いませんから。

*2:気付いたら好きだったらしい

*3:光一さんの隣で踊ってるのにも関わらず。

*4:晃一くんに限っては

*5:翼がステッキの花飛ばした時

*6:今、あんなに書けないよな

*7:晃一くんの誕生日

*8:webの連載より

*9:珍しいモノ見たさでね