はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

九州良いなぁ♪

昨日のせくぞんちゃんのコンサートに晃一くんたちが行ってたので一応WS予約しときました。

 

めざまし、まさかフルネームのテロップを出してくれると思わなくてびっくり。正直ん、めざましってあんまり好きじゃなかったんだけど・・・。映像にも晃一くん居るし♪ちょっとめざまし嫌い!とか言ってられない(^_^;)

 

 

ZIPは・・・。
普段、結構えびちゃん推してくれてるのに今回は映像なし。もしや派閥?信五くんがゲストだったもんね。山口くんだけならまだ・・・。まぁ、仕方ないか。でも、画面下にエンタメニュース?流れた時に『振付五関晃一』って出てたのはめちゃめちゃ嬉しかったな♪ありがとうございます(^_^)/

 

 

で、タイトルの九州ですが・・・。
九州のローカル(?)WSが思いの外、晃一くんがたくさん映ってたみたい♪

 

 

・・・見たかった。

 

 

聡くんとの絡みもあったみたいだし、映像見たい!!まぁ、無理ですけどね。出ると判ってればお願いも出来たけど、メインじゃないしそこまで出るとは思わず・・・。失敗したなぁ。見れた方、羨ましいです♪

 

 

明日は、久々のごきげんようにご出演♪
晃一くん、喋ってくれるかな(^_^;)予告見たけど、青のカーディガン可愛い♪そして、個人的にあの色のカーデ欲しかったんだよね♪良いなぁ・・・。

 

 

リアルタイムでは見れないけど、こっそりTwitter覗いてようっと♪

 


是非是非、リアルタイムで見れる方はたくさんつぶやいててください!検索掛けて見に行きますから!!