はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

21歳、おめでとう♪

 郁くん、お誕生日おめでとう♪

 20歳のお祝いをしてから*1、もう1年経つんだね。ホント、あっという間。私がそう思うくらいいろんな事があった一年。と言う事は、郁くんにとってはもっと凄い一年だったんだろうな*2

 一年前にも書いてるけど、私にとって晃一くんを語る上でもA.B.C.を語る上でも重要ポジに居るのが郁くんなんだと思う。

 今までいろんな場面で本当に助けてもらってる。もしかしたら、晃一くんよりずっと助けてもらってる気がするもん*3

 

 この一ヶ月半くらい、いろんな事があって正直、嫌になったりもした。けどね、やっぱり救ってくれたのは郁くんの一言だったりするんだよ。

 いつもいつもありがとう。ホントに感謝の気持ちでいっぱいなんだ。

 たぶんね、A.B.C.を諦められない理由、晃一くんの存在だけじゃないんだよ。郁くんがA.B.C.に居てくれたから、きっとA.B.C.を好きになれたんだと思うから・・・。

 改めてお誕生日おめでとうございます。

 キラキラと輝いた素敵な21歳を過ごしてくれますように・・・。

 21歳最初の郁くんは、代々木だね♪一つ大人になった郁くんを楽しみにしてるよ。

*1:もちろん一方的にね。

*2:冠コンもしたしね。

*3:まぁ、助けられてなくもないけど。