はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

思ったより・・・。

 早いと思ったのは、私だけ?  本日、お城にいらっしゃったそうな。晃一くんがお昼の部で塚ちゃんは夜の部。今日は、えびちゃんの日とかって決めてたのでしょうか?  私的にはもう少し後になるのかな?なんて勝手に思ってたんですけど(根拠はないです)そうか、そうか早かったか。私より郁くんを先に見たのはなんだか悔しいけどね[emoji:i-229]  前回までは自分達も演者だった舞台、二人の目にはどんな風に映ったのかな?そのうち、雑誌で話してくれたら嬉しいな。  そして、今日からスシ王子劇場版が公開ですね。行きたいなぁとは思ってたけど、さすがに今日は無理だった[emoji:i-201]安い時にはしごかな?  スシ王子も見たいんだけど、予告見たら名探偵コナンの劇場版が見たくなったの。最近見てないからさっぱりだし、やっぱりオフィシャルカプ推奨派ではないので若干抵抗はあるのですが・・・。  確か5シリーズくらいまでは見に行ってた筈。それも、2回は見てたくらいはまってたんだけど・・・。見なくなったのはやっぱりジャニにいった事もあるし、やっぱり好きな子が幸せじゃないのは見てて冷めちゃうんだよね[emoji:i-229]今でも私は新一は蘭ちゃんじゃない子と幸せになってもらいたい訳ですよ。今回の映画の予告は、その彼女の台詞を聞いたから見に行きたいんだと思います。  って、何で私コナンを語ってるの?っていうか、語るジャニネタがないだけなんですけどね。  えっ、ごくせん?・・・聞かないでください。基本的に連ドラは苦手なんです[emoji:i-238]最終話放送後、どなたか見せてください(爆)というか、毎週あらすじと感想は聞きたいです(爆)他力ですみません[emoji:i-201]  誤解がない様に書いておきますが、出演者うんぬんじゃないですから[emoji:i-88]例え晃一くんが出てたとしても、連ドラは厳しいですから。リアルタイムでは多分見れないと思います。現に、じゅんのくんのドラマも殆どリアルで見てませんから。あっ、有閑倶楽部は後半頑張ったけど(BSフジでジャニ勉やってたから必然的に後半だけ)花嫁とパパもまともに見てませんから(威張るとこじゃないし)  今クール、どのドラマも見てない気がする・・・。ラスフレはちょっと見て辞めたというか、イライラして見れません。渡る世間もこの間ちょっと見たけど、長谷じゅんと大川くんと東新くんメインの回だけでいいや。井ノ原さんのは、1話はビデオだけど来週からは見ます。この枠は基本的に見るんですよね。(相棒とかも毎週見てた)  内くんが出るやつはなんとなく気になるけど・・・。  考えたけど、やっぱり連ドラ無理かも[emoji:i-201]