はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

言葉って難しいね。

  今日は連載更新日って事で、webを覗きに行きました。毎週チェックしてる筈なのに、今日の更新者を河合くんだと勘違いしていた五関担はここにいます(笑)     私、あれだけのメールって掛けないからある意味尊敬する・・・・。ヘタすると女の子っぽい感じもあるよね?(そんなことないかな?)あんなに絵文字使えないし・・・。何使ったら良いんだ?!って毎回悩んで、ほとんど付けないもんね。メールでやりとりした事がある方はご存知かと思いますが・・・。     ・・・正直、LINEは助かる。スタンプって私的には結構使えるアイテムだから・・・。     って、そんな話はおいといて・・・。     ウチの地域は放送無いので、先週のえびちゃんずーの事はTwitterで流れてるレポと静止画くらいでしか判ってないけど・・・。     あれ、チェックしてるって事で良いのか?     Twitterにはつぶやいてましたけど、あの仕事を受けたということは怪我や傷まで想定内でしょ?それなのにスタッフやお世話になったジムの方を批判している方をちらほらお見かけして     <ちょっとどうなの?>     と思ってしまいましたが・・・。     正直、私は格闘技はあまり得意なジャンルではないですけど、それでも体張って仕事してるえびちゃんたちは本当に凄いと思います。     <アイドルなんだからそんな仕事させないで>     とか     <怪我させるってどういうこと?!>     っていう気持ちは判ります。私だってそんな姿見たくないですから・・・。     でも、ぶっちゃけあの子たちにとっては<アイドルだから>なんて言ってられる状況では正直無いと思うし、体張ってなんぼをモチーフにしてる番組でしょ?それを一生懸命スタッフと5人で作ってるって晃一くんが連載に書いてたし・・・。     別に甘い事言うつもりは全くないけれど、今回の場合はおもしろかった、良かった、怖かった・・・くらいで良かったんじゃないのかな?と個人的には思ってます。     でも、カッコ良かったとか面白かったって声もたくさん聞こえてきたので見るのが楽しみです♪     連載見るついで(?)にスケジュールも見てきたんですが・・・。     あらっ、河合くんがドラマ決まってたよ。まぁ、あっさりだなぁ(笑)滝沢さんのドラマ(だよね?)のゲスト出演でだいぶ先だからかな?パン屋さん同様、もう撮りは終わってるのかな?     滝沢さんのドラマだから正直、誰かゲスト出演(あわよくばレギュラー)あるかな?なんて思ってたけど。     当初から見る予定だったので楽しみ♪連ドラ苦手だけどゲストなら1話くらいよね?だったら見れる!(筈・・・)       というわけで、いよいよ今夜はFNS歌謡祭。何歌うんだろ?ちょっとドキドキ・ワクワクしながら待ちたいと思います♪その前に容量空けて、録画予約しなきゃ。少クラとも被ってるし・・・ね。     それでは今日もお付き合いありがとうございました。 おやすみなさい・・・。