はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

そっか、そうだよね。

 やっぱり10月((翼さんの舞台@日生)には松竹メンバーが付くんだね。そうだろうとは思ってたけど。う~ん、やっぱり1回くらいは見に行きたいけど、どう考えても無理だよな。そんな余裕が10月にあるわけがない。それでも見たいんだよ、彼の<今>を。

 今の私が担降りするならば*1林翔太にだと思う。ちょっと前まで*2は翔太に降りるって事はないなって思ってたんだけど・・・。

 初めて翔太を好きになったのが翼のソロコン*3。だからって訳じゃないけど、この状況で翼の舞台に行ったら絶対もっと好きになってくる様な気がするんだよね。

 担当うんぬんじゃなくて、今の現実を自分の中で消化しきれなくなる気がして・・・。怖いのかもしれない。私の求めている現実は、晃一くんではなくて翔太なのかもしれないって事を身をもって感じてしまう事が*4

 それでもチャンスがあったら見に行きたいんだよね。行けるとしたら11日の一部かな?ただ、舞台なだけにコンサートみたいにぽんっとは行けないんだよねぇ。やっぱりDVD化*5に期待かな?

 そう言えばSHOCKのDVDが出るんだっけ?屋良くんは見たいけど、私の中に<買う>という選択肢はないな*6

。私の中の<SHOCK>は数年前で止まってます*7








 人は人、自分は自分って判ってるんだけど、やっぱりないものねだりなのかな?自分だって判ってるつもりだし。

 でも、やっぱり寂しいな。

*1:絶対にないと思うけど

*2:滝翼魂辺り

*3:仙台でした

*4:かもじゃなくてそうだと思う

*5:それはそれで見たくないけど

*6:翼舞台のDVDを見たくない理由と同じ理由で

*7黒木メイサちゃんが出てた時