はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

バトンいただきました。

マイミクのあゆあゆさんとのぞみさんからそれぞれバトンを回していただきましたので、答えたいと思います♪

(すみません、指定ワード2人一緒に回答させていただきます)


【○○についてのバトン】


廻してくれた人から貰った【指定】を【】に入れて答えること。


■指定わーど→晃一くん&河合くん


■最近思う【晃一くん・河合くん】

晃一くん:最近、あんまり見てないからな(爆)ちびっこごっちならたくさん見てるんだけど。ぶっちゃけちゃうと<最低>かな?(笑)

河合くん:いつもありがとう。キミが居ないとやっぱり駄目だよ。


■こんな【晃一くん・河合くん】には感激!

晃一くん:やっぱり冠コンって言っとくべき?あっ、シルエットダンスは感激した!!あれは映像欲しいです♪取りあえず、がっつり(本気で)踊ってくれれば基本的に感激します。手抜きはむかつく。

河合くん:愛のメリーゴーランド(爆)松ジュンの物まねとか?一番は全力でいろんな事をやってくれてる時。ダンスもだしトークもだし物まねだってアクロバットも。


■直感的な【晃一くん・河合くん】

晃一くん:黒いよねぇ~。(って、外見じゃなくて中身です)後は<変>(理由は聞かないで)

河合くん:頑張り屋さん。A.B.C.には絶対に必要な人。

■好きな【晃一くん・河合くん】

晃一くん:鎖骨と指先と腕の血管。後は、アクロに入る前の微妙な間。って、そういうことじゃないの?

河合くん:キラキラしてるところかな?後は、仲良くしてくれてる時(笑)<最低>を中和してくれる。

■こんな【晃一くん・河合くん】は嫌だ!

晃一くん:誰かさんにめちゃめちゃ甘いというか気を遣いすぎる事!最低です。(言いすぎ?)

河合くん:う~ん、頑張りすぎるところ。嫌とは違うかもしれないけど、心配かけないで。

■次に廻す5人(【指定】付きで)

・あゆあゆさん - じゅんのくん

・のぞみさん - かわいくん

・ピスタチオちゃん - 中丸さん

・摩利さん -  郁くん

・ミチさん - 晃一くん

お時間ありましたらお願いします。(mixi内でOKです)というか、もう回答済みだったらスルーしちゃってください。

何か全然、面白くなくてごめんなさい。いや、もっとぶっちゃけて良いなら・・・ねぇ?って、そしてら絶対にここにはあげられないけど。いや、今の私は相当痛い奴なんで(容赦ないよぉ、特に晃一くんには♪)


後、幾つかバトンいただいてるんですが、外部でやって良いか分からないんで、まわしてくださった方に確認しに行ってきます。