はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

不思議なドラマが始まるの?

こんばんわ!!芹菜です。

今朝、Twitter開いた時の衝撃。

 

 

・・・お兄ちゃん、ガチャって何??

全く想像付かず。

 

 

詳細見てびっくり。ずいぶんぶっ飛んだ話なのね(^_^;)それも脚本が野島さんとは・・・。

正直、人気あるパターンと問題作のパターン両極端だからなぁ。正直、苦手ではあるんですけど、出演者見て吹き出しましたよ。

 

 

主演が岸くんと鈴木梨央ちゃんでしょ。 宮近??ちょっと宮近ドラマなの?!そのための茶髪だと聞いて納得。でも、どんなポジの役なの?

 

更に仲田くんに梶山くん、更に更にふっか!!!

 

びっくりしました。これで五関くんいたらまさに私の為のドラマ♪ってなりそうだったけど(爆)

取り敢えず、放送ありますよね??それだけが気がかりだ・・・。

 

 

ゲストお兄ちゃんってこれで全部なのかな? これから増えたりする、って事はないのかなぁ。何となく、聡くんが居ても違和感ないのになぁと思ったけど、やっぱりJr.扱いではないんだね、彼は・・・。それもなんかなぁ・・・。

 

蓋を空けたら関西チームとか居たりして・・・。流石にそれはないかな?

 

ちなみにこれは今、撮影中なのかしら? 舞台リハやらなんやらあるだろうから、無理せず全力出してね♪

 

今日は、Jr.話のみでした。 いや、少クラまだ見てないの(T_T)これから見るのでその話は明日にでも(^_^)/

 

 

今日もお付き合いありがとうございました♪