はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

初めての青山劇場。

 夏にあの坂を登るなんて、思ってませんでしたが、ついに登る日が来ました。  …坂、多過ぎて(^o^;  何度上り下りしたことか…。足痛いです。更に暑いから尚更消耗早い。すっかりバテバデです。  と言うわけで、今井翼主演舞台見てまいりました。が、ごめんなさい。翼さんを見る余裕がなかったです。  最初で最後なんで、好きなこだけでいっぱいいっぱいなんです(^o^;  ストーリーはこれぞジャニーズ的なんですが、取り敢えず判りやすい。展開が早いけれど。まっ、まさにジャニーズクオリティ?私は判りやすくて好きです。  ダンスは好みばっかり♪メインテーマは涙出そうなくらい、ジャニクオリテイ高い。指・腕・肩好きにとっては幸せ過ぎました。  見に行く前にレポ回った時の賛否両論は何か判らなくもないけれど、少なくとも私は良かった。チケット代以上のモノが見れたと思うので。  ファン目線で言わせて貰えば、いつの間にこんなに成長してたの?って気分です。特に橋本さん。まだまだお兄ちゃんレベルにはいってないかもしれない。でも、実力面でちゃんと弟になれた。そんな気がしてあったかい気持ちになりました。上目線発言すみません。  それから、こんなこと書いたら怒られそうだけど…。中山優馬くん、折角の逸材なのに焦らせてもったいない気がする…。彼にはやっぱり時間が足らな過ぎて仕方ない。事務所秘蔵っ子ならもっと大事に育てて欲しいなぁ、なんて思ってみた。  それにしても仲田くんは大抜擢だったのではないでしょうか?私、この子のダンスが好きなんですが、台詞も出来るし(少なくとも彼よりは。)ダンスも着実に上手くなってる気がしてます(相変わらず素人目線ですが…)ですが、もしかしてターンが苦手?気のせいかもしれないけど何となくそんな気がしました。キミに絡みに行く彼、ターン上手いから教えて貰えば良いんだよって大きなお世話ですね(^o^;  何だか感想とは掛け離れてしまいましたが、要するに良かった!と。  そして、晃一くんのダンスが大好きです♪