はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

舞台&CD発売。

すっかり冬になってしまいましたが、風邪等引いてませんか? 流石にこの週末は風邪引くんじゃないかってくらい寒かったですけど・・・。週末法事だったんだけど、見事に雪・・・。そういえば、お葬式の時も雪積もってたっけ?どっちかって言うと晴れ女だったはずなのになぁ(故人がね)   舞台、初日から1週間とちょっと経ちましたが・・・。 はい、初日行ってました(^.^;色々書きたい事もあったけど、ネタバレしちゃうのもどうかと思ってやめました。まぁ、Twitterの方で言いたい放題でしたけどね。   ・・・いや、だってホントに1幕酷かったんだもん。   その辺の話はその後全く聞かないので、きっと良くなっているんだろうなぁと淡い期待を抱いておこうかな、次の公演まで(次は元旦、それが最後) その分・・・と言うのもなんですけど、2幕はいい感じでした。突っ込みどころ満載ではありましたけどね。いや、私が勝手にツッコミたいだけかもしれない・・・。もう記憶も定かではないからやめておくけど。   でも、ちょこちょこセリフだったり設定変わってるんでしょ?もう忘れてるからどこ変わったって言われても判らなくなりつつある・・・。大まかな流れとかは覚えてるけど、あそこの衣装がちょっと変わったとかは見ないと無理かもしれない・・・。覚えてるのもあるんですよ?見れば思いだすんです、多分(爆)   まぁ、私的に五関宮近岸の横並びが見れただけで12000円分の価値があったかな(笑)宮近くんに関してはえび座でかなりお気に入りになってしまったんですけど、岸くんに関しては今回のJWですっかり目が離せない。ファンとかお気に入りとはちょっと違う目線かもしれないけど、気になる子の仲間入りですな。   もちろん、ふっかも忘れてませんよ?何かいつの間にか大人っぽくというかべっぴんさんになられて・・・。センターにいたりすると、こっちがどぎまぎしちゃうよ。慣れないから(^.^;ホント、晃一くんを含めてセンターに来るとドギマギしちゃう子ばっかり好きになるのは何故なんだろ?   元旦公演はもう少しちゃんと見てきます。     そして、昨日・・・もう一昨日か。びっくりなニュースが・・・。   来年、桜の花が咲くちょっと前にCD出すんですか?DVD新作じゃなくて?   正直、嬉しさより複雑。何でこのタイミング?と言うかシングル出すの?アルバム出すの?更に言えば、ポニキャにさんから出すの?なんだか疑問がいっぱい。   確かにDVDじゃ他人様に勧められないしそろそろCDにしない?とは言ってましたけどね。しかし、何でまた今?どういう意図があるのか?とか大人の事情?とかさ・・・。言いたくないけど派閥?   そろそろCD出しても良いんじゃないかな?ということでのCD発売なのか、はたまたDVDじゃどうしようもないからCDにしてみる?なのか・・・。本人たちが望む形ならそれでも良いんだけどさ。DVDにこだわってたんじゃないのかな?と、ちょっと思ったり。   まぁ、なんだかんだ言っても付いてくつもりではいるけれど・・・。   これでやっと本当のスタートライン。真価が問われる3年目。今まで以上に売上枚数が大事になったりするわけでしょ?耐えられるかなぁ、私が(-_-;)意外と打たれ弱いから、私(笑)ファンも本気で頑張りどころかもしれないな。   ・・・不安しか無い。   でも、なるようになるさ。あの子たちなら大丈夫、だよね?   やっぱりさ5種とか出しちゃうわけ?だよね、恐らく・・・。貧乏暮らしはまだまだ続くって事か(^.^;頑張って働くしかないね。