はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

お誕生おめでとう♪

今日は、A.B.C-Zの話題からちょっと離れて・・・。     今日は...前担、じゅんのの誕生日でした。     じゅんの以外の担当は居ないと思ってた筈なのにあっさり降りて早何年? まぁ、掛け持ちしてたのを1人に絞ったんだけど。絞られた方が現担当。     デビュー決まった日は泣いたよね。全然眠れなくて、朝早くからWS見てて親に驚かれたっけ。 それくらい、KAT-TUNのデビューは待っていたから。     でも、基本的にJr.好きだからね^^;やっぱり長くはなかったなぁ・・・。 まぁ、降りるにあたって決定的な事があったからね、私の中で…。     これだけはどうしても譲れなくて…。     多分、現担当に同じ事されたら降りるね。降り先ないけど(笑)     それをしなかったからこそ今までファンで居られるわけだけど。     …一週間前は降りたいけどおりれないと泣いたが^^;     (某所でユニ担は辞める宣言したけどね。)     って、現担当の話は置いといて…。     担降りはしたけど、嫌いになったわけじゃないし、一応チェックはしてるよ?     …ごめん、ドラマは無理。基本的に連ドラ苦手だから(-_-;) 例え担当くんのドラマでもダメだと思う^^;   コンサートも舞台も掛け持ちというかバックついてる時しか行ってないから、 来年こそは単独で田口を見に行ける余裕が欲しい^^; やっぱり舞台、見たいかな。 いや、でもコンサートも楽しそう。 とは言いながらも、掛け持ちはないかな^^; 正直、現担当くんでいっぱいいっぱいだから難しいんだけどさ。   基本的に掛け持ち無理なのよね・・・。 今、1番好きな人に1番になって欲しい、1番で居て欲しいから…。     じゅんの、お誕生日おめでとう♪     これからもじゅんのらしく素敵な日々が続きますよに…。