はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

相変わらず・・・。

 凹んだり浮上したりの毎日・・・。結局、自分に弱いんだよなぁ。判ってるけど、やっぱり落ちるのはどうしたら良いんだろ・・・。

 

 話は変わりますが、連ドラを殆ど見ない私ですが、何と山田太郎は全話見ちゃいました。それもリアルタイムで。これって、かなり珍しい事なんですよ(笑)じゅんのくんのドラマですら、まともに見ないやつですから(きっと晃一くんが連ドラやっても見ないと思う)

 ニノも翔くんも好きなんだけど、あの女の子も好き♪私、やっぱり頭の良い子が好きなんです。あの子、現役大学生でしょ?最後の大学のキャンパスに居た彼女が一番好きかも。やっぱりあのドラマはあの三人だから良かったんだよ、と勝手に結論(笑)次のクールもそれくらいはまれるドラマがあると良いな。取り合えず、月9は見たいなぁと思います。有閑倶楽部も取り合えず見る予定。金八も1話は取り合えず見ようかな?

 あっ、最後まで見てたら大野くんのシーン抜けちゃった(爆)出来ればスリーショットが見たかったかも。でも、まさかドラマで大野くんが見れるとは思ってなくて嬉しかったけどね。

 スペシャルで帰って来るみたいなのはありなのかな?


9/12の0時頃、拍手してくださった方、ありがとうございました♪