はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

シルエットが素敵♪

こんばんわ!!芹菜です。

 

やっとやっと昨日の少クラでまいったネ今夜見れた!!ホントに念願♪そりゃぁ、生で見たかったけれども・・・。映像に残せただけで充分でございますよ。ありがとうございます、NHK様!!

 

 

正直、シルエットだけでも充分にかっこいいだけど、五関くん!!もうさ、暗くても判る、むしろ暗くても良い(笑)っていうのは、冗談ですけど。 でも、私は五関くんのシルエット大好きなんですよね♪ソロダンスでもシルエットとか照明とかふんだんに使う所とかホントに好み。えびちゃんでそれやってももちろんかっこいいんだけど、基本的に5人でも結局五関くんしか見てないからね(^_^;)

 

 

しかし、正直あの2人をよく組ませたなぁ、河合くん(^_^;)

 

 

昨日もびみょ~な所あったよね。昔からそうだけど、カウントは合ってるんだろうけど、どうしても倍速の五関くんとゆっくり目の戸塚さんだからどうしても微妙にズレてる。もちろん合ってる所も時もあるんだけど。

 

 

それでも、この2人のコンビは嫌いじゃない。むしろ最近は好きなんだよね♪

 

 

まだ1回しか見てないので、週末にでもいっぱい見ようっと。

 

 

あっ、ちなみにターンも大好きです♪(無駄情ごめんなさい)

 

 

 

今日は、戸塚さんのお誕生日。おめでとうございます♪ 戸塚さんの独特な世界観とか雰囲気とか、ちょっと変わってる?所も結構、ツボで好きですよ!

 

素敵な歳になりますよに・・・。

 

 

本日もお付き合いありがとうございました!