はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

もう申込みの時期なんだ。

昨日辺りから寒くなって今朝は雪。積もりはしませんけど、寒い(^_^;)少し前なんて気温が10℃超えでもうすぐ春かなぁ・・・なんて思ってたけど、やっぱりまだ2月。冬に逆戻り。でも、春は少しずつ確実に近づきつつはあるのかな?

 

夕方、Jr.メール伝言板が届いたんですが・・・。

えびちゃん、何かお仕事決まった?なんてちょっぴり期待したんですけど・・・。

 

シアタークリエのJr.公演の案内でしした(^_^;)もう申込みの時期なんですね。A.B.C-Zが出なくなってからあまり気にしなくなりまして・・・。

 

すのまんちゃんは行きたいと思うけど、とんでもない争奪戦になるのが判っているので諦めてます。

 

其れより何より、私的には岩橋・神宮寺・岸・宮近・阿部の5人が見たかった!!まさか、後者2人が離されるんなんて(T_T)

 

トラジャ好きの人には朗報だったのかな?

 

トラジャ好きが居るのは判りますが、私は正直トラジャの宮近に本当に興味がなくて・・・。こっちがいい人も居るんだなぁくらいに思っていただければ(^_^;)だって、この5人のステージが見たかったんだもん。

 

なので、私がクリエに遠征する選択肢はなくなりました(T_T)まぁ、そもそも五関くん以外に極力お金掛ける気ないですけどね(^_^;)

 

お友だちさんが頑張るようなので行ける様に祈ってます!!祈るだけで申し訳ないけど・・・・。(それしかないけどね)

 

私は、A.B.C-Z或いは五関くんのお仕事決まるのを静かに待ってます。今年も誕生日に五関くんに会うことは叶わないのに・・・。寂しいな。

 

今日、五関くんの目情上がってましたが・・・。

 

ねぇねぇ~、お仕事の目情は??そろそろその辺りが知りたいな。

・・・でも、ちゃんと存在してたんだね。そこだけはほっとしたわ。2次元の人だっけ?なんてちょっと思ってたから(笑)

 

さて、これからチェリーズの続き見ようっと。