はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

私の存在って…

そんな重い話じゃないですalt_str_i_F9AB.gifただの愚痴…。

年度末であり、派遣契約の切れる3月です。 三ヶ月の契約延長のお話しをいただいきました。でも、保留中。 世の中、お金じゃない部分もあるのも判ってる。でもね…。 職場でもいろいろさせてもらえるようになったし、ちょっとずつだけど自信持てる様にもなってきた。 そんな風に徐々に職場で認めてもらいたいし、一年前よりは少しは成長出来てると思いたい。 でもね、派遣会社はそうもいかない。幾ら会社で認められとしても、それが派遣会社とはイコールにはならない現実。お金がすべてじゃないけど、認められた=時給(給料)がてっとり早い関係なんだよね。 だからこそ認識の違いが生じるのも判る。 で、私の一年は全く派遣会社には少しも認めてもらえなかった。それが=私の実力なんだよね。 きっと次の人、探してるんだろうな、あの営業ちゃんalt_str_i_F9C7.gif一年前にやられてるからね、それalt_str_i_F9D0.gif 来週はやっと晃一くんに会えるのにな…。