はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

この暗闇、出口は在るの?光は見えるの?

それぞれな思いがあるのは当たり前だし、私の気持ちと真逆の人も居る。

判ってる。判ってるんだけど、正直しんどい。


一緒になって喜んだり楽しんだり全然出来ない。



我儘だし、心狭いなんだろうな。



判ってるけどさ、でもやっぱりどうしたら良いのか判らない。

どこに気持ちぶつけて良いのか判らない。



このまま黙って過ごすしかないんだよね・・・。
だって、何も出来ないもん。私・・・。



推し出来たら楽かな?
他に好きな子作る?



・・・駄目だ。考えたって答えなんてさ出ない。
そんな自分が物凄く面倒くさい。




ちょこっと補足。

ちなみに、ソロのお仕事が決まって喜んでる担当さんたちには良かったね、おめでとう♪って思ってます。嬉しくて当たり前だし。羨ましいとかは思うけど。


ただ…。


◯◯くんのソロのお仕事決まって△△くんのファンも嬉しいでしょ♪にはならないよって事。


これだけお仕事決まったら年末の番組出れないのも納得、とか言われると【何言ってんの?この人?】ってなる訳ですよ^^;誰が何に納得な訳?みたいなね。


誤解のない様に補足させていただきました。