はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

かなり危険。

 歌合戦も気になったけど、最初にMステチェックした訳ですが・・・。  可愛過ぎるんですけど!!やっぱりこの時期のMステ&滝翼は危険だって(笑)私が晃一くんに完全に落ちたのがMステの滝翼だったんだよね(愛想曲?)それも10月とか11月。  今回、歌合戦行かないから晃一くんに会えないってのも重なってるんだけど、かなり危険だよ。担降りか?!ホント可愛過ぎてどうしよう~。ツアーやるならうちわ持って行きそう♪そして、地元コンで降りる?って完全に晃一くんに降りたパターンだよ。相当リアルタイムに飢えてるって事だよね。  可愛いしさわやかだし♪さて、どうしたのものか(笑)