はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

ねこあつめ。

周りがやってるのでやってます。今日、結構なねこちゃんたちが来てくれたので、写真撮ってみました(^-^)/

 

 

f:id:happysmile51:20150324001254j:plain

 

 

 

癒されるなぁ〜。花粉の辛さも少しは忘れ…られないか、さすがに^^;

 

 

 

 

今日は後半2誌発売日だったので立ち読み。

P誌読んでちょっとうるっ。

 

 

 

晃一くんのNYはダンスレッスンだったんだね。だったら良いな、と思ってた。本当にかっこ良すぎだよ!!

 

 

 

学校なりの入りは誰かの口利きかもしれないけれど、自分の英語で入りたいクラスに入ってレッスン出来たって何か凄い。まぁ、いい歳してるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

 

 

 

次のコンサートで新たな五関晃一が観れるのかな?その前に生放送の音楽番組とかないかなぁ。アルバムでるし♪

 

 

 

…あんまり期待はしとかないよ^^;