はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

雑誌購入。

3誌発売日。最近は雑誌早売り画像が流れる事も無くなったなぁ。だからちゃんと本屋さんに足を運んで眺めてから厳選してのお買い上げ。

 

 

基本的にはW誌なんだけど、今日はそのW誌をやめてd誌とP誌。本当は一冊にしたかったんだけど、選べなくて2誌。本当は全誌買って売上に貢献しないととは思うけど、今月は2回遠征(ファウスト&ガムシャラ)なので正直、キツイ。ごめんね(^_^;)

 

 

ちなみにW誌。同担さんに大好評(えび担さんもか?)だったみたいだけど、私的には特にときめくこともなく・・・。設定自体は好きだったんだけどなぁ。ああいうダーク系好きなんだけど、あれだと頬のこけ方が何とも・・・。(コラム的な筋肉の?あの写真はかなり好きだったけど)

 

 

基本的に対談大好きなのでd誌のみの予定だったんだけど、P誌の晃一くんがあまりにも可愛くて♪メガネ男子大好き!!黒ぶちも好きだし銀縁も好きなんで。ちょっと、チェリーズの2Dの感じもない?って私の勝手な感想だけど。

 

 

D誌のキンプリページ。平野&岩橋ページの平野くんに完全にときめいた。

 

 

何であんなに可愛いのよ~!!もうさ、D誌は平野くん、P誌は晃一くんが可愛くて並べてみたらにやけて仕方ないんですけど。

 

 

正直、写真だけでお腹いっぱいでまだ文章読んでない(^_^;)いつも買って満足しちゃうけど、今回はちゃんと読む!!(当たり前・・・)

 

 

晃一くんだけが好き~!!って状態だから凹んだり病んだりするから他の事に目を向けようと思ってJr.に目を向けたら思いの外、平野くんにハマってしまって・・・。もちろん、掛け持ちとか副担とかじゃなくて推しだけど。

 

 

いやぁ~、こっちの界隈も凹むし病むしどうなの?!って思ったけど、案外楽しい♪まぁ、イラッとすることは多々あるけどね、両方の界隈で(^_^;)

 

 

取り敢えず、今週金曜日にはファウスト始まるから、一気に晃一くん・・・というかオフィスト様モードになりそうな予感もするけど、結構毎日楽しいよ(笑)

 

 

明日、少クラ。先週のまだちゃんと見てないし編集もしてない(T_T)明日まとめて見ようっと。