はぴはぴ。

きのみきのままありのまま…。日常と好きなジャニーズくんの話。

シェイクスピア物語、千秋楽

とうとう大千穐楽を迎えたシェイクスピア物語。

 

中日劇場、行きたかったなぁ。でも、地元から名古屋はちと大変^^;昔は行ってたんだけどなぁ、名古屋にもさ。ドームとか?だいぶ昔の話だけど。

 

 

取り敢えず、大きな怪我やトラブルもなく終えられたのかな?本当にお疲れ様でした。小さなハプニングとかはたくさんあったのかも知れないけれど、そこはこちらからは判らない事なのでね^^;

 

 

晃一くんは、4時半からリハやって生放送終わってからの2公演。本当にお疲れ様でした。ジャニだと当たり前って思われがちだけど、かなりハードスケジュールだよね^^;

 

 

それをこなす晃一くんは本当に素敵♪

 

 

休む間も無く今度は新曲発売。忙しくなるのかな?

 

 

無理しないで…は多分、無理なんだろうけど^^;怪我や体調に気を付けてね?それしか言えなくてごめんね。

 

 

来週はReboot!!!だ。

いろんな人に聞いてもらえます様に…。